HARUTAのレザーワンストラップシューズを購入しました♡

 

ファッションブログGALLERIA運営の中馬さりの(@chuuuuuman)です。

ず~~~~っと迷っていたんですが、レザーシューズを購入しちゃいました♡

それがこちら!

HARUTAのレザーワンストラップシューズです!

え、可愛くない? おとぎ話ででてくる靴みたいじゃない?

ヒールのあるレザーシューズ、ず~~~っと探していたんです。

ちょっとサイズが大きいんですけど、中敷きや何やらでどうにかなる! いや、する!

今日はこのご紹介をさせてください!

HARUTAのレザーワンストラップシューズを購入しました♡

今回、購入したのがこちらです!

裏地まで可愛いと人気のあるシリーズらしい。ヒールじゃないバージョンもあります。アッパー部分だけでなく裏部分・中敷きも本革。

それでこの価格だったらお安いんじゃないかと思う。

  • HARUTA
  • レザーワンストラップシューズ
  • 値段:12,100円(税込)
  • 素材:牛革
  • 原産国:日本

靴下とあわせても可愛いし、タイツでも可愛いし、どんな履き方をするかワクワクしちゃいます。

ちょっとサイズは大きめなんですが、ストラップつきなのでまあなんとかなるかなって感じです。

HARUTAって全学生が1度はお世話になっているブランドなのでは

ところで、個人的には学生のローファー=HARUTAだったイメージなんですよね。

全学生が1度はお世話になっているブランドなのではないでしょうか?

(実際、学校指定の通学靴ではトップシェア企業らしい)

しかも創業は春田製靴店として1917年(大正6年)。ハルタ製靴株式会社としての設立は1948年(昭和23年)と、かるく80年~100年の歴史ある企業。

その間、生き残っているだけあって、HPも見やすく今っぽい。今回のワンストラップみたいに、大人向けの商品ラインも充実していて可愛かったです。

このワンストラップがよかったら、今度はローファーも買ってみてもいいかもしれません!

レッドレザーは初めてなので育てていくのが楽しみです♡

実は、レッドレザーを購入するのはこれが初めてなんです。

ここからどんな風に変化していくのか、楽しみで仕方がありません。

今後は経過も含めレポートしていくので、暖かく見守ってもらえると嬉しいです!

 

ちなみに、実は靴ブームがきているのかもう1足レザーシューズを買ってしまいました。

こちらはまたかなり雰囲気が違うんですよね~。レビューしているので、ぜひご覧ください!

Marie-Louise(マリールイーズ)のダブルモンクストラップシューズを購入しました♡

 

The following two tabs change content below.

中馬 さりの

GALLERIA EDITOR
1992年、東京生まれ。文化女子大学にて服装学部にてファッションビジネスを専攻しながら、アパレル販売員とハイブランドの査定スタッフを経験。 卒業後はアパレルメーカーで広報を担当。2016年からフリーライターとして執筆業を開始。多数のメディアへ寄稿をする。 いまは大阪と東京の二拠点生活を満喫中。好きなものは夜ふかしと旅とお洋服。