ファッションブログGALLERIAの中馬さりの(@chuuuuuman)です。

最近は自宅にこもりつつ仕事をしているのですが、YouTubeやブログを見るとお洋服の広告がたくさんでてきて癒されています。

今回はその中でも可愛いな~と思ったプチプラファッションの通販サイトをまとめておきます。

まだ実際に使ったわけではないのだけれど、良さそうなところがたくさんあるのでシェアさせてください!

YouTubeやブログででてくるお洋服の広告が可愛い

ということで、さっそく広告で見つけたお洋服の通販サイトをまとめていきます。

このタイミングを狙っているのか、それとも実店舗の維持費用がない分いつもこの価格帯なのか、セール価格で提供しているところも多くて目移りしてしまいます。

ところどころ「発送や到着に時間がかかるかも」って注意書きをしているサイトもあるのですが、それでも休止していないのを見ると経済をまわしてくれて感謝ですね。

 

1.柄シャツが可愛いMOONGOR

柄シャツ好きの古着狂いが大喜びしそうなサイト。可愛い。

この柄使いでめちゃくちゃプチプラなの、ちょっと怖いレベルです。

このワンピースとかセットアップ、もう少し検討したら買っちゃうだろうな。ストライクすぎる。

これで生地もしっかりしていたら大好きになると思います。

Moongor 公式サイト

 

2.カジュアルでゆる可愛いCHESIC

3着で-500円、5着で-800円、8着で-2,000円っていう謎の値引きをしているサイト。安すぎる。

モデルさんの体型でよく見えている説もあるけど、それにしたってゆるっとカジュアルなシルエットがすごく可愛い。

 

こういうのって、旅行の時や自宅で作業中も楽に可愛くできるから、あったらすごくいいだろうなあ。

あとやっぱり柄シャツも好き。こういうレトロな柄って可愛い。

chesic 公式サイト

 

3.安くて可愛い下着通販insloves

自宅にいればいるほど、下着とか部屋着に凝りたくなるのって私だけでしょうか……。

誰にも見せない時のお洒落って「自分のためにやってる感」がすごくて好きなんですよね。友達や好きな人に会うの時のお洒落はそれはそれでいいんだけどさ。

なので可愛いデザインランジェリーを見ちゃう。Inslovesはちょっとくすんだ色使いとかレースの雰囲気がかなりツボです。可愛い。

Insloves 公式サイト

 

4.アクセサリーブランドのROOM

モデルさんが可愛い。モデルさんが可愛いから盛れて見えている部分もあるかもしれない。

 

もちろん特徴的なんですけど流行り廃りにながされなさそうなデザインも可愛い。

2,000円~3,000円くらいのプチプラな価格帯なので、ついついカートに放り込んでしまいそう。

ROOM 公式サイト

 

お洋服は旅行先で調達するつもりだったけど

いや~~~、やっぱりこうやってまとめてみても可愛い。

たくさん試着したり自分のクローゼットにはないものと組み合わせたりするのも服を買う楽しさだと思う派なので、あまり通販って使わないんだけど、これはワクワクしちゃいます。

ついこの間、新型コロナウィルスの件でキャスキッドソンの日本法人が破産して、実店舗がなくなることがネットで話題になっていましたが……。

がんばっているアパレルもあるんだなあって思いますね。

本当は長期の旅行をする予定で、お洋服は滞在先で調達しようと思っていたのですが、今は先のことがわからないし使ってみてもいいのかも。

もし購入したらまたブログで紹介します!

 

The following two tabs change content below.

中馬 さりの

GALLERIA EDITOR
1992年、東京生まれ。文化女子大学にて服装学部にてファッションビジネスを専攻しながら、アパレル販売員とハイブランドの査定スタッフを経験。 卒業後はアパレルメーカーで広報を担当。2016年からフリーライターとして執筆業を開始。多数のメディアへ寄稿をする。 いまは大阪と東京の二拠点生活を満喫中。好きなものは夜ふかしと旅とお洋服。