スポンサーリンク
レディースファッションブログGALLERIA(ガレリア)代表の 中馬さりの(@chuuuuuman)です。
毎月の公開した記事や記事化には及ばなかったけど書き留めておきたいファッションニュースをまとめる月刊GALLERIA。
今月は年末にむけたラストスパートとしてお仕事に集中……! なので11月に公開したコンテンツは他よりも少なくなってしまいました。
その代わり12月には公開予定のコンテンツをたくさん用意しています。ぜひお楽しみに!
ちなみに、お仕事に集中している間の休憩はもっぱらZOZOTOWNやWEAR……。もう癒しでしかありませんでした。
もう少しで年末セールですし、ファッション欲は高まるばかりです!
このサイトも引き続き更新をしていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク